12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
前回はシンプルフレーバーでしたが、今日は、簡単ではありますが、シナモンレーズン・ブルーベリーバージョンのご紹介です♪
あんなにあったベーグルも、食べ終わってみればあっという間・・・。
冷凍庫事情や食べられるフレーバーが限られてしまうため、どうしても数が少なくなってしまいますパン専用冷凍庫が欲しいと、つくづく実感しましたsn


BAGEL SMITH

☆シナモンレーズン
BAGEL SMITH シナレズ1 BAGEL SMITH シナレズ2

プレーンに引き続き、ここのベーグルはとても好きです!!高さもボリュームもあり、ひねりがハードさをアップさせていますは-と
レーズンの味がしっかりとあり、皮にヒキがあり、プレーンに続きシナレズもおいしかったです☆


GRAMERCY BAGEL

☆シナモンレーズン
Gramercy Bagel シナレズ1 Gramercy Bagel シナレズ2

水分をかなり与えてからレンチンしているのですが、大きすぎて全部に水が行き渡らないらしく(笑)、どうしても生地がボソっとしてしまいます絵文字名を入力してください
こちらも、ひねりがはいっているのでハードな食感!皮には、ヒキがあります♪
この焼き色具合が好きです^^


TAL BAGEL

☆シナモンレーズン
Tal Bagel シナレズ1

ごめんなさい><断面写真が紛失しました。。。
ちょっと奇妙な見た目が特徴的(笑)生で見るともっと怖いですww
う~ん、ちょっとここはいまいちだったかなぁ・・・。シナモンもレーズンも、かな~り少ししか入っていない!というよりも、この外に見えているくらいしか入っていないんです><;
生地も、少ししょっぱかったですが、もちもち感がありました^^


Murray's Bagels

☆シナモンレーズン
Murray's Bagels シナレズ1 Murray's Bagels シナレズ2

かなりのぷっくりさん♪♪ずっしりと重みがあります!!
皮は、ヒキよりもバリっとした食感のほうが強かったです^^
高さがあるので、食べ応えがあります!シナモンのマーブル状がきれいでした!


NOAH'S BAGELS

☆シナモンレーズン
NOAH’S BAGEL シナレズ1 NOAH’S BAGEL シナレズ2

☆ブルーベリー
NOAH’S BAGEL ブルーベリー1 NOAH’S BAGEL ブルーベリー2

ここのは、やっぱりソフトでもちもち!というよりも、↑の断面、かなり変形してますねww多分、押されて潰れたのだと思います(笑)かなり、ぎゅうぎゅうに詰められてきたんだろうな~)笑)
シナモンがとても強く、ブルーベリーはかなり細かかったですが、レーズンもブルーベリーもジューシーでした^^


Ess-a-Bagel

☆シナモンレーズン
Ess-a-Bagel シナレズ1 Ess-a-Bagel シナレズ2

むっちりで、ひねりがあり、ハードな食感♪♪BAGEL SMITHのシナレズに似ています!!
目がそろっていて、ちぎるとらせん状のように生地が切れます^^♪
皮にはヒキがあり、ちぎるのに少々苦労しましたww


色々なお店のベーグルを食べることができて、良かったです!!
総括的に、やはりエッサとベーグルスミスの食感が好みでした^^
本当に、兄には感謝感謝です^^来年こそはNYに行きたいなキラキラベーグル巡りもしたいし、本場ブロードウェイも観たい絵文字名を入力してください
燃油高騰さえなければなぁ・・・どら↓


昨日、我が家にも待ちに待ったモミパンが届きましたjumee☆excite1a

モミパン

1年近く待ったので、もうわっくわく♪素敵なフレーバーばかりに大感動☆
北海道のものは、やっぱりおいしいんだろうな~☆また、食べたらレポしますね^^


夏休みの間、ほぼ毎日のように記事を更新していたら、たまっていたものを全部レポしきってしまい、今ネタがない状態になりました><;
これから、更新回数が少なくなると思いますが、ブログをお休みしているわけでなく、こういう事情によるものですのでよろしくお願いします楽しい
| ベーグル | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
