12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
先月、Zopfで買ってきたパン(ベーグル以外)のご紹介です♪

☆パンプキンレーズン
Zopf パンプキンレーズン1 Zopf パンプキンレーズン2

今回購入した中で、唯一のソフトなパンです!!かぼちゃの色が、とてもきれい♪♪
クラストもソフトな食感で、もう少しハードな食感をイメージしていたのでちょっとビックリ^^;
ほんわかとした優しい食感に、少し塩気の効いた生地が病みつきに絵文字名を入力してくださいこれ、購入前に小サイズに変更したのですが、大でも軽く食べられちゃいそう!!

☆ブルーベリーマロン
Zopf ブルーベリーマロン1 Zopf ブルーベリーマロン2

クラストはバリっとしているので、ハードかと思いや、クラムは意外にソフト!!この差が好きです☆
ジューシーなブルーベリーに、ホックリしたマロンが良く合っています♪これも、少しですが塩気を感じました。でも、邪魔せず、しつこくない塩の量でした!

☆よもぎと小豆のリュスティック
Zopf よもぎと小豆のリュスティック1 Zopf よもぎと小豆のリュスティック2

このリュス、ず~~っと食べてみたかったんです!!!
クラストはバリっと、クラムは水分多めのもっちもち~プププ
そして、大量の小豆!!!ボロボロ飛び出してきてしまいました^^;
小豆はホクホクとし、甘みがありとてもおいし~
気泡が、リュスファンとしてはもうたまらないですね!!!(笑)
9月の特別リュスもとても気になっていたのですが、まだ作れないとのことで断念
このリュスがあまりにもおいしかっただけに、余計に悔しいな・・・。リピ決定の1品ですキュン

☆パンコンプレ(オレンジとカレンツ)
Zopf パンコンプレ(オレンジとカレンツ)1 Zopf パンコンプレ(オレンジとカレンツ)2

こちらは、見るからにハード!!ちぎって食べるのに、結構苦労してしまいました絵文字名を入力してください
中には、オレンジピールとカレンツがたっぷり入っています!!オレンジピールは、細かく刻まれているものの、苦味があり、しっかりと存在感がありました☆
ライ麦が今までのよりも多く含まれているからか、生地が茶色がかっていて、ライ麦の香りがよく出ていました^^♪


ベーグルのほうは、まだ冷凍庫に眠っているのでもう少し先になってしまうと思います
どれも、とってもおいしくて感動しっぱなしでした!!
ランチのときに食べたシンプルなパンも、とてもおいしかったので、次回はシンプルパンも買ってみようと思います♪
| パン | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
