12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
モトヤブランチをしたときに、natsumiちゃんからいただいたパンのご紹介です♪

PAUL

☆(上)アンシェン・ポール
  (下)アンシェン・ポール4レザン

PAUL アンシェン・ポール1 PAUL アンシェン・ポール2

PAUL アンシェン・ポール4レザン1 PAUL アンシェン・ポール4レザン2

切り分けていただいたけど、それでもビッグサイズでずっしりと重みがあります!
クラムとクラストは、一体化した感じで、思っていたよりもソフトでした!
4レザンは、レーズンなどのフルーツがたくさん入っています!(でも、何が入っているか全部把握できませんでした
シンプルな生地なので、レーズンなどの甘みがちょうど良く合っていました!
PAULは、上海にもお店があり、できたばかりなんだそうですがとても人気があるお店だと、ツアーガイドの方が話していました♪人気は、世界共通なんですね!!

パーラー江古田

☆白いちじく
パーラー 白いちじく1 パーラー 白いちじく2

パーラーに行ったときに、こっちのフレーバー買えなかったのでいただけて嬉しい~!!(でも、いただいちゃってよかったのかな?!)
このむぎゅ~っとした食感、好きです♪♪白いちじくは練りこみだったので、粒が生地全面に混ざり、食べるたびに口の中でぷちぷち言っていましたw


進々堂

☆アリコベール
進々堂 豆の入ったパン1 進々堂 豆の入ったパン2

こちらは京都に数店舗お店があります。
これは、何の豆かな?!緑色で甘いから・・・うぐいす豆かも?
クラムは、もちっとしていてリュスに近い食感です!!
クラストは薄いので、焼き戻すと多少パリっとなるのですが、その中にもしっとり感があります^^

natsumiちゃん、どうもありがとー!!うち、何も準備できなくてごめんね絵文字名を入力してください
逆に気をつかわせてしまって、本当に本当にごめんね><;

そうそう!進々堂つながり(笑)で、10月に約半年ぶりに京都に行くことになりました^^今回は、母娘2人旅で、観光(と、かき氷巡り 笑)がメインなのでパン屋に行けるかわかりませんが、時間が合ったら廻りたいなと思っています!12月には成人を迎えてしまうので、これが10代最後の旅になると思います☆前回母と行ったときは、お天気が良くなかったので、今回は晴れてくれるといいな・・・
| パン | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
