12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
最近、自分の中でパンケーキブームが再来し、今日は絶対にパンケーキが食べたいと思っていました!!
昨日、そのことを話すと、なんと!!!natsumiちゃんが予定が空いているとのことプププ
ということで!急遽約束をして行ってきちゃいました♪♪22時間ぶりの再会ww(1日経っていません 笑)
もちろん、お店はモトヤパンケーキです☆

モトヤ1

一番乗りを目指したのですが、一組すでに並んでいました><残念!!
開店後、席につき、数分もしないうちにお店はいっぱいに!!す、すごい!!
今日は、夏休み最後ということもあり、ランチの時間帯はきっとすごいんだろうな・・・sn
散々悩んだ結果、こちらのパンケーキにしました!

☆ブランチセット
モトヤ ブランチセット1 モトヤ コーヒー

好きなパンケーキ2枚と、自家製ベリージャム、ホイップクリーム、バター、ドリンク付きのセットです!
パンケーキは、抹茶とミール、ドリンクはホットコーヒーを選びました!
いつ観ても、モトヤのパンケーキはぷっくりさ~んとろろ

モトヤ 抹茶&ミールパンケーキ

メープルの染み込みは、モトヤがナンバー1です♪♪

モトヤ ミールパンケーキ1 モトヤ ミールパンケーキ2

モトヤのメープルは、本当においしすぎる~、螯rヲW、J、Oメープルだけで食べてみたいくらいですw
そして、自家製ベリージャムは、じわじわ~っとパンケーキに染みこんでいきます!!
このベリージャム、かな~~~りオススメです!!!お店で売ってるのかな?!と~っても甘酸っぱくて、抹茶もミールもどちらにも合います絵文字名を入力してください
今日は、勇気を出してホイップをほんと~~~にわずかですが、つけて食べてみました!あっこちゃん、1日1楊枝、頑張っているよー!

お店の方に伺うと、9月の季節のパンケーキは、いちじくを使ったものだそうです!マロン系とかは、やっぱり10月かな?!

朝からおいし~パンケーキを食べ、1日幸せに過ごせそうですキュン
モトヤ、平日も10時からやっているので、また朝食として食べにいっちゃいそうな勢いですは-とというか、確実に行きます!!(笑)

natsumiちゃん、今日もどうもありがとー!!お土産もありがとう!!うち、何も準備できなくてごめんね朝からモトヤ、また行こうねwいっぱい悩もうね笑2
| デート・お出かけ | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
