123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
大雨により、全国で大きな被害を受けているようですが、みなさんの住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしたか??
とくに、愛知のほうはすごかったらしく、かなり心配です

そんな大雨にも負けず、今日、ちろるちょこちゃんnatsumiちゃんまみちゃんと、夢にまで見たZopfにランチに行ってきました!!
ちろるちょこちゃん、natsumiちゃんとは1週間ぶり!まみちゃんとは1ヶ月ぶりの再会絵文字名を入力してください元気そうで安心しました☆
相変わらず3人とも、可愛い&美人さんで両手(2本じゃ足りない!!!笑)に華プププ
そして、3人の日頃の行いが良いから、雨に打たれることなく行き帰りができました!!みんな、ありがとう

Zopf1

着いたときにはお客さんはあまりいなかったので、お店を一通り見て、2階のレストランに行きました!
まみちゃんが来るまで、3人で色々おしゃべりをしたり、どれにしようかと悩んだり^^;
私は、Zopfの色々なパンを楽しめるこちらを選びました!

☆Zopfパンセット
Zopf パン盛り合わせ1 Zopf パン盛り合わせ2

事前にお店にご相談をして、パンを選んでいただきました。こういう風に、要望に答えていただけると本当に嬉しいです><
リュスやそば粉のパン、ブルーベリーベーグルなど全部で7~8種類のパンに、3つのFixingは杏・王様・いちごジャムを選びました!杏は長野から送られてきたものを使っているそうです!実も入っていて、とろっと、甘酸っぱいジャムでおいしかったです♪
パンは、どれもおいしかったのですが、カンパーニュとフォルコンブロートがとても印象に残りましたアップロードファイル
カンパーニュは酸味があり、クラムはもちもち、クラストはヒキが強い!!この酸味と塩気が、絶妙な具合で配合されていておいし~!!
フォルコンブロートは、結構塩気が強いパンで、そのままでもとてもおいしかったのですが、甘いジャムをつけて食べると、さらにおいしさがアップ♪♪甘さが、より一層引き立ちました^^
ベーグルは、ひねり効果もあり、むち~っとした食感!とても噛み応えがありました~☆ブルーベリーの甘酸っぱさが良かったです!
今は、冷凍庫事情でがっつり買うことができなかったので、今度はカンパやフォルコンブロートをゲットしたいと思います!!

家に帰り、ちょっとお腹がへったので、早速natsumiちゃんからお土産でいただいた手作りお菓子を食べました^^

☆お豆腐ブラウニー
natsumiちゃん お豆腐ブラウニー

お豆腐とココア生地にドライバナナ入り。
う~ん、ブラック!!見事な、ブラック!!(笑)
もちっねちょっとした食感がおいし~!お豆腐臭さはあまりありません♪
ココアとお豆腐だけで、ブラウニーが作れちゃうんですね!!
natsumiちゃんのベーグルも大好きだけど、お菓子も手がこんでいて大好き~☆natsumiちゃん、ありがとう^^


いっぱいいっぱいお話して、とても楽しい時間でした!!!ちろるちょこちゃん、natsumiちゃん、まみちゃん、どうもありがと~キュンまたまた、思いっきり素の自分が出てしまいました^^;(わがままな自分は隠してます 笑)
これからも、いっぱいデートしてね!!それから、natsumiちゃん、明日朝よろしく~はずかちーv
| デート・お出かけ | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
