12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
江古田デートで、ちろるちょこちゃんからいただいた手作りです♪
前々回のデートで初めていただいて、もう大ファンになっちゃったのでまたいただけて嬉しかったです^^☆
全てレーズン酵母使用です!

☆レンズ豆あん
ちろるちょこちゃん レンズ豆あん1 ちろるちょこちゃん レンズ豆あん2

グラハム生地に自家製レンズ豆あん入り。
穴のないベーグル~!!ずっしりと重みがあり、中にはたっぷりのレンズ豆あんが入っています♪
レンズ豆食べるの、初めて!!この黄色は、レンズ豆の色とのこと!レンズ豆ってこんなに黄色なんですね!!
ホクホクで、甘みもちょうどよく、あんにしっかりとお豆の味が残っています^^
グラハムがぷちぷちとしていて、レンズ豆あんだけでなく生地もおいしかったです☆

☆シナモンフルーツ
ちろるちょこちゃん シナモンフルーツ1 ちろるちょこちゃん シナモンフルーツ2

シナモン生地にMIXフルーツ入り。
この茶色ボディー!!!シナモンた~~~っぷりなのが、見た目でわかりますよねアップロードファイル
シナモンの香りが、口の中にぱ~っと広がり、ジューシーなMIXフルーツととてもよく合います!!
MIXフルーツは、いちじくやレーズンなど何種類ものフルーツがたっぷり入っていました♪
ちろるちょこちゃんのベーグルは、本当にもっちもちで、どのフレーバーにもマッチしていておいし~~照

☆きなこお豆
ちろるちょこちゃん きなこお豆1 ちろるちょこちゃん きなこお豆2

きなこ生地に大納言、うぐいす豆、きなこフィリング入り。
オーブンから、ベーグルを出した瞬間、きなこの上品な香りが部屋中に広がりました!!
大好きなお豆ちゃんと、これでもか~というぐらいのきなこフィリングが巻き込まれていて、和なお味に癒されましたきゃー
きなこ生地って、ちょっとパサついた感じになっちゃうのですが、ちゃんともちもち感が残っていてすごい!!!

☆コーヒーラムレーズン
ちろるちょこちゃん コーヒーラムレーズン1 ちろるちょこちゃん コーヒーラムレーズン2

コーヒー生地にラムレーズン、クランベリー入り。
今年の暑い夏で、日焼けしたような見事なブラック肌
一口食べると、コーヒーの味と香りがしっかりと出ているんです
こんなにコーヒーの味を味わえる生地は、初めてかも!!!
ラム酒の香りが、コーヒーととても良く合っていますにこり
クランベリーのダークレッドが映えていて、キレイでした♪♪


今回も、おいしいおいしい手作りをどうもありがとう(もう1個は、両親が食べました!とてもおいしかったと大喜びだったよ☆)
皮にはヒキがあって、生地はもちもちで優しい食感のベーグルにメロメロ~
まだまだ行きたいお店たくさんあるので、ぜひデートしてくださ~い
| お友達手作り | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
