12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
江古田デートをしたときに、natsumiちゃんからいただいた手作りです♪
全て少量イースト使用です!

☆オレンジマンゴーバナナ
なつみちゃん オレンジマンゴーバナナ1 なつみちゃん オレンジマンゴーバナナ2

自家製オレンジピール生地+ドライマンゴー+ドライバナナ
久しぶりのnatsumiちゃんベーグル!!いつ見ても、ぷっくりと高さがあります♪
自家製オレンジピールが嬉しい~!!酸味と苦味があり、とってもおいしい^^爽やかです!
natsumiちゃんは、かたいかも・・・と心配していたけど、生地はもちっむぎゅっとしていて、フルーツもかたくなかったから、全然心配することないよ~♪

☆Wパンプキン
なつみちゃん Wパンプキン1 なつみちゃん Wパンプキン2

パンプキンポタージュ生地にマッシュした皮つきかぼちゃ巻き込み。
ポタージュを生地に練りこんであるので、生地は普段よりもさらにもちもちで、クリーミーなお味キュン黄色が、とってもきれい!
natsumiちゃんベーグルの巻き込みは、巻き込まれてる~っていうのがよくわかります☆
かぼちゃがた~っぷり巻き込まれ、ホクホクでおいし~♪♪
natsumiちゃんのかぼちゃもの、大好き~アップロードファイル

☆きなこ八つ橋キントキ
なつみちゃん きなこ八つ橋キントキ1 なつみちゃん きなこ八つ橋キントキ2

きなこ生地に抹茶八つ橋と自家製の金時豆煮
見てください!!このきれいな抹茶八つ橋♪♪鮮やかな緑色!!
とろ~っとして、もちもち生地ととっても合ってておいし~
natsumiちゃんは、豆をちゃんと煮たり、かぼちゃをマッシュしたり、キャラメリゼしたり・・・本当に、手がこんでいて尊敬しちゃいます^^☆
金時豆は大粒で、やわらかめに茹でられていて、ホックホク!
それぞれの食感が、最高にマッチしているベーグルでした


natsumiちゃん、いつもおいしいベーグルをありがとう!!とても手がこんでいるベーグルばかりだから、食べるのが本当にもったいなくて。。。
いただくたびに、レベルアップしているベーグルに感動!!!これからも、さらにパワーアップしていく手作り、楽しみにしてま~す☆★☆
| お友達手作り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
