12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
江古田デートで買ってきたパンと、お土産でいただいたパンのご紹介です♪

パーラー江古田

☆食パン
パーラー 食パン1 パーラー 食パン2

一斤で頼んだら、と~っても高さがあってびっくり!この食パンは、油脂類を使っていないそうです!
クラムはもちもちとして、クラストはヒキがあります!
ずっしり感があるものの、あっという間に食べ切ってしまいました!

☆ダブルベリー
パーラー ダブルベリー1 パーラー ダブルベリー2

ベーグルがあるとは知らず、危うく見逃すところでしたsnひねりがあり、むっちり!!この食感、どこかのお店にそっくりなのですが・・・どこだっけ・・・。
ベリーは練りこみ式で、最後までベリーの甘酸っぱさを味わうことができました♪♪
白いちじくのベーグルも、購入すればよかったな、と後から後悔><

AOSAN

☆カンパーニュ
アオサン カンパ

☆ベーグル
アオサン ベーグル1 アオサン ベーグル2

ちろるちょこちゃんから、お土産でいただきました♪なかなか行けないお店なので、いただけて嬉しい~^^
カンパは、酸味と塩気がちょうど良く、粉の香りがたまりません!!B&Cよりも、酸味が強かったですが、すごい強いというわけではなく食べやすかったです☆
AOSANのベーグルといえば、この形!!ソフトだけど、もっちり感もあり、何と言っても、塩気があっておいし~
レンチンだけでもいいかな~と思ったのですが、焼き戻していただきました!皮は、そこまでバリっとしなかったのですが、多少のパリっと感が好きです♪

シャン・ド・ブレ

☆MAMEDO!パン
シャン・ド・ブレ MAMEDO!パン1 シャン・ド・ブレ MAMEDO!パン2

☆レザン・レザン
シャン・ド・ブレ レザン・レザン1

こちらは、natsumiちゃんからのお土産です!新横浜にあるパン屋さんだそうです^^
↑見事な婉曲!!中に、何が入っているのだろう・・・と思ったら、小豆がこぼれ落ちるほど入っていますは-と
あ!名前に、MAMEが入ってる!!どうも、英語表記になると、視線をそらす傾向がw
ホクホクで甘いあずきに、バリっとした食感がとてもピッタリなパンでした☆
レザン・レザンは、名前の通り、カレンズがた~っくさん♪
カレンズカレンズカレンズカレンズカレンズ・・・(笑)
噛むごとに、粉の味とカレンズの甘さが染み出てきます!
すごいハードという感じではないのですが、むちっとした食感でした♪


ちろるちょこちゃん、natsumiちゃん、貴重なお土産を、どうもありがとう滅多に行けないお店なので、じっくりと味わっていただきました♪♪手作りも、とてもおいしくいただいています^^☆また今度、レポさせてもらうね!
| パン | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
