12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
銀座にオープンしたルチアーノジェラートさん。
オープン日に行くことができました。近くにできてくれて嬉しいです。


ルチアーノ・ジェラート キャラメル・ピュアローズティー
キャラメル&ピュアローズティー

苦すぎず、丁寧に煮込まれた優しいキャラメル。
以前お取り寄せしたときに頼んだピュアローズティーもありました。
ハーブティーも売りにしているだけあって美味しい!
イートインスペースもあり、落ち着いて頂けます。
頻繁に伺いそうです。


最近、休日も色々予定が入り、ジェラートを食べる機会が減ってきてしまいましたが、やっぱり好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
