123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-26 (Tue)
定期券内だけどなかなか降りない恵比寿。
数年ぶりにJAPANESE ICE OUKAさんへ。


OUKA 焼き芋・蜂蜜生姜・かりんとう
焼き芋&蜂蜜生姜&かりんとう

全体的に優しい味わい。
「生姜愛す」がテーマだそうで、生姜シリーズが色々揃っていました。
パリヤさんもですが、ふんわりした食感は、やはり蜂蜜が要因?気になります。
ほんの一口のこの塩昆布が最高。


駅からも近く、最高の立地。またOUKAさんのために恵比寿に行こう。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
