123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
ついに念願だったパーラー江古田に、ちろるちょこちゃんnatsumiちゃんを誘って行ってきました♪
ちろるちょこちゃんとは、2週連続デート!natsumiちゃんは、1ヶ月ぶりくらいの再会☆う~ん、相変わらず、2人ともきれいポ朝から、ボーっと見とれちゃいましたw

パーラーに行く前に、ひねに行きました!

ひね

まだ、開店前で看板が出ていなかったので、プチ迷子に(笑)意外に、すぐ見つかる場所にありましたw
少し早めに待ち合わせをしたので、一番のり~☆その後ろには、開店前にもかかわらず大行列!
と~っても小さいお店で、2人入っていっぱいいっぱいなくらい


その後、パーラーへ移動!

パーラー江古田

この看板の上にパンが乗っているのですが、このパン、本物なのかなぁ?!理紗ちゃん、触ってました(笑)
運良く、カウンター席が空いていたので、カウンター席を全て陣取りました!

ず~~~っと食べてみたかった、こちらを注文!!

☆沖縄ぜんざい
パーラー 沖縄ぜんざい1

細かく削られた氷!!まさに、パウダースノーサラサラしていて、口の中に入れると、一瞬でなくなってしまいます!!感動~アップロードファイル
少しスプーンを入れると、岩のようなものがコツン・・・!!??

パーラー 沖縄ぜんざい2

出た~!!!大量の金時豆~~~プププ豆の宝石箱や~(ごめんなさい;壊れました 笑)
しっかりと食感の残っている豆がたっぷり♪♪20粒以上は入っているのでは?!数えればよかった><;
黒糖のシロップは、とても深みと香りがあり、甘すぎないのでさらっと食べられてしまいます!サイズも小さいので、もう一皿いけたかも・・・。

そして、試食パンもいただきました!

パーラー 試食パン

試食パンを、natsumiちゃんとどうやったらこんなにもちもちの生地になるんだろうね!と、パンをじっくり眺めながら話していると、オーナーさんが、「ジーと見つめられると恥ずかしい!」と一言ww
みなさん、パンをじっくり眺めないように!笑2

オーナーさんが、とても気さくな方で、パンのことについてなど色々お話しちゃいましたキュンおいしいパン&料理だけでなく、オーナーさんのお人柄も、リピーターの多い理由のひとつなんだろうな^^☆


短い時間だったけど、ちろるちょこちゃん、natsumiちゃん、オーナーさんとたくさんお話ができて、理紗ちゃんともいっぱいジャンケンして(natsumiちゃん、弱い!弱すぎる!! 笑)、楽しいデートでしたアップロードファイル
今度のデートも楽しみだよ~!!お土産もありがとう
| デート・お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
