12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-16 (Wed)
ご連絡です。
昨年秋ごろより、仕事等でなかなか食べ歩きのできない状況が続いております。
これまで貯まっていた記事を定期的に更新していましたが、今後は食べ歩きができたら更新をしていく形になると思います。
不定期更新にはなりますが、今後も変わらずご覧いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



PARIYAさんでずっと出会いたかったフレーバーとやっと出会えました。


PARIYA ゆずクリーム・あんこキャラメル
ゆずクリーム&あんこキャラメル

久しぶりのゆず、細かく刻まれたところが、ゆずの独特な苦味が出すぎずよかったです。
念願のあんこキャラメル。
パリヤさんのあんこ、キャラメルシリーズが好きなので、この2つが合体したのは嬉しい!
ほろ苦さも残るキャラメルに、いい具合に絡んでくるあんこの甘さ。好き!
またぜひ出会いたいです。


この日は映画デー。渋谷で昼に映画、有楽町で夕方に映画。
映画を映画館で見るって楽しい、とこの年になって知りました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
