123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)
年始の3日間は久しぶりの連休で、初詣に行き、買い物し、映画を観て、充実した3日間でした。
最後の日は、映画の後、大好きなPARIYAさんへ。


PARIYA 甘酒・栗きんとん・黒豆
栗きんとん&甘酒&黒豆

やっぱりパリヤさんの年初めはこのフレーバーじゃないと!
優しい甘さの甘酒、モンブランよりも栗感を感じる栗きんとん、ほっこりした豆も入った黒豆。
今年も出会えてよかったです。


パリヤさん、今年も沢山お世話になると思います。宜しくお願いします。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
