12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-29 (Sat)
今年も残すところ3日。
本当に師走はあっという間です。
仕事も残り3日。終わったら思い切り寝ようと思います。


誕生日前日に、期日前投票に行き、免許を更新し、帰りにクリスマスカードを買いに渋谷へ寄ったので、もちろんPARIYAさんへ!

PARIYA 小倉あずき・アールグレイミルクティー
小倉あずき&アールグレイミルクティー

小倉はすごく久しぶりに見たような?
粒もしっかりと残っていて好き!
いちご大福や栗まんじゅうなど、パリヤさんのあずきものが美味しい理由がわかりました。
アールグレイは以前も出会いましたが、くせになってしまう味!
香り高い、贅沢なフレーバーです。


かわいいポストカードが沢山ありました。やっぱりクリスマスって素敵ですね。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
