123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
横浜に行く用事があったので、伊太利亜のじぇらあとやさんへ。


伊太利亜のじぇらあとや メープル・マロン
メープルシロップ&マロン

お昼時だったからか、混雑していました。
マロン、おいしかったです。甘すぎず、さらっとした口当たりですが濃厚さもあります。
メープルは、ちょっと印象が薄かったですが、ミルクと相まって優しい風味でした。
こちらのお店は、全体的に甘すぎないので、おいしいと思えるのはベースがしっかりしているのだと思います。
ごちそうさまでした。


舞台鑑賞で通っていた横浜。そのシアターもなくなってしまうので、少し寂しいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
