123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-19 (Mon)
秋フレーバー満載だったアンティカさんの10月。今年もお馴染みの秋ものに出会えました。

アンティカ さつまいも・焼きりんご・ハロウィンスペシャル
さつまいも&焼きりんご&ハロウィンスペシャル

焼きリンゴはシナモンたっぷりでリッチ感があります。
かぼちゃとムラサキイモもあり、どちらにしようかしばらく悩んでいたら、「ハロウィンスペシャルがかぼちゃとムラサキイモを混ぜています!」と店員さん。 解決!
単品で食べたほうがそれぞれの風味が出ると思いますが、ミックスはなかなかないので良かったです。
今日も大変美味でした。ごちそうさまでした。


農大フェアもやっていたようで、農大応援団が応援歌を歌っていました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
