12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
渋谷で映画鑑賞した後にPARIYAさんでジェラート!


PARIYA チャイ・カルテット
チャイ&カルテット

季節の変わり目だったようでレギュラーものがほとんど。
でも、PARIYAさんは何度同じものをリピしても飽きません。
カルテット、もうちょっと抹茶ときな粉がかかっててほしかったなぁ・・・
これから、ジェラートのおいしい季節がやってくるので楽しみです!!


「鍵泥棒のメソッド」がとても面白かったです!
映画館も、スクリーンの大きさやイスによって好き嫌いがわかれますね。
お気に入りの映画館を見つけるのも楽しいです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
