12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
14日~20日まで、近くの駅でシニフィアン・シニフィエが催事に来ていたので、ワクワクしながら行ってきました!
種類はそこまで多くなかったのですが、目をつけていた夏限定のパンを購入できたのでよかったです♪

☆バゲット・プラタヌ
シニフィアン・シニフィエ バゲット・プラタヌ1 シニフィアン・シニフィエ バゲット・プラタヌ2

ハーフサイズを買いました!(写真のは、さらに切り分けたものになっています。)
クラストは、バリバリ!!クラムは、もっちりというのとはまた違う伸びがあり、歯切れの良い食感でした!
こういうシンプルなパンて、なかなか食べないのですが、みなさんは何かつけたりして食べますか?!

☆ルヴァン・デテ
シニフィアン・シニフィエ ルヴァン・デテ1 シニフィアン・シニフィエ ルヴァン・デテ2

これ!!これを、どうしても食べてみたかったんです♪♪こちらは、夏限定の新作パン!ハーフサイズでも、ちょっとお高めの値段に悩んでしまったのですが、「食べたいなら我慢するな!」という声がどこからともなく聞こえてきた(笑)ので買っちゃいましたキュン
様々なベリーが入った、宝石箱のような断面に、さらに期待が高まります!!
ずっしりと重みがあって、水分多めの生地に、フルーツの果汁も加わりもちもちに^^
たくさんのベリー、と~っても甘くて香りが良い~☆
夏限定が、本当にもったいないくらい><;終売になる前に、お店に行って、また購入したいな・・・!

☆バゲット・オ・マロン
シニフィアン・シニフィエ バゲット・オ・マロン1 シニフィアン・シニフィエ バゲット・オ・マロン2

これ、どこかで秋限定と見かけたのですが・・・、もう実店舗でも販売されているのかな?!
栗の粉が使われているので、生地がちょっと茶色&黄色がかった色をしていました^^
焼栗のような味わいので、ほんのり塩気があり、とってもおいし~~アップロードファイル
そして、びっくりなのがこのクラムの食感!他のと全く違い、すっごくなめらか!!生地で、こんなになめらかなのは初めてかも!!水分たっぷりとかとは、違うもちもち!!弾力があります!!
うわ~!!これも、ぜひぜひリピしたい1品です絵文字名を入力してください


とても高級感のある、おいしいパンでした^^☆
また限定ものをゲットしに、三茶の実店舗に行ってみたいですheart
パンが少々お値段張るので、兄か母を連れて行こうかな・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
| パン | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
