12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
先月、テスト期間中にもかかわらず、どうしても食べたくてたまらなくなり、まみちゃんを誘って伺ったBAGEL COMPANYのベーグルのご紹介です♪

☆クランベリー
BAGEL COMPANY クランベリー1 BAGEL COMPANY クランベリー2

ぷっくりでかわい~小ぶりサイズって聞いていたんですが、高さがありとてもずっしりしています^^
生地は、むっちりとしていてとても食べごたえのある食感♪皮にはひきがあり、酵母特有の気泡がた~っくさんキュン
酵母の香りに粉の味、どれをとっても、レベルの高いベーグルです!!

☆スイートアップル
BAGEL COMPANY スイートアップル1 BAGEL COMPANY スイートアップル2

コンポートされたリンゴがたっくさん^^♪トロっとした食感で、口の中を甘~~い香りでいっぱいに!!幸せ~アップロードファイル
他のフレーバーにはなかったひねりが、これにはなぜか入っていました!そのおかげで、さらに食感度がアップしていました!!

☆オレンジ
BAGEL COMPANY オレンジ1 BAGEL COMPANY オレンジ2

オレンジ色が何とも鮮やか!!オレンジの水分は、オレンジジュースを使っているそうです!
こちら、8月フレーバーで、お店に伺ったのは7月末。予約したときには、ありませんと言われたので、お店で偶然出会えて本当に良かったです絵文字名を入力してください
オレンジが、すっごく良い香り♪♪オレンジピールも、たくさん練り込まれていました^^☆

☆抹茶マロン
BAGEL COMPANY 抹茶マロン1 BAGEL COMPANY 抹茶マロン2

一番楽しみにしていた、抹茶マロン!!!5月?頃に販売され、一度消えてしまったのですが、7月からまた復活し、無事食べることができました
一番気泡が出ていて、酵母ベーグルを感じさせるルックス抹茶色が素敵~♪
マロンは、甘みと塩気がほど良く、ホクホクほろっとしていておいしかったですは-と
豆系も好きだけど、抹茶と栗の組み合わせも大好きですアップロードファイル


お店へは、準急などに乗れば一本でいけるので、また機会があったらぜひ行ってみたいと思います!!
ちなみに・・・お店で購入すると、HPに掲載されている価格よりも、20円~30円安かったです^^
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
