12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
更新が遅くなってしまい、本当にごめんなさい
木曜日の午後、無事に帰国しました!!
3泊5日のハワイ旅行はあっという間。もう1泊してもよかったなぁ

毎日28℃の晴天ちょうど良い気候で、とても快適に過ごすことができました!
(去年のお正月、シンガポールに行ったとき兄が日射病になりました。)

今回、私が一番!?と言っていいほど楽しみにしていたのは・・・
そう、もちろんパンケーキ!!!
あの有名な  Eggs’n Things  に行ってきました

やはり、ハワイの朝はパンケーキというだけあって相当並ぶという情報を得ていたので、朝6時にホテルを出発しました。
薄暗い周りの中で、黄色い看板が何とも目立つ!

     ハワイ エッグスン・シングス2


混んでるかと思いましたが、さすが早く出ただけあってあっさりと入ることができました。それでも、お店には結構お客さんがいました。

扉を開けた瞬間、甘い香りが~~

兄は、ウィンナーソーセージと卵(パンケーキ3枚付)、私はミニチュアパンケーキ(10枚)+卵1コ(目玉焼き)を注文!!

     ハワイ エッグスン・シングス


このお店も、バターミルクで作られているので、とってもフカフカで油っこさが全くありません!

この日を楽しみにしていたので、私はさっと完食!兄は、朝早すぎたのか、前日に肉を食べ過ぎたのか、お腹いっぱいということで、1枚テイクアウトすることにしました。

このお店、シロップがメープル・ココナッツ・マーマレードなど6種類くらいあります。色々な味を試したいなら、ミニチュアパンケーキがオススメですが、あまりフカフカさがなかったので、やっぱり食べるなら普通サイズのパンケーキのほうがいいですよ!!

卵料理も有名なので、オムレツも目玉焼きもとってもおいしかったです

このお店のパンケーキミックスも購入!!今から、楽しみ

朝もパンケーキ、昼もテイクアウトしたパンケーキという、ちょっとリッチな1日でした(笑)

      昼 パンケーキ
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
