12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-26 (Tue)
土曜日から3日間、空を飛んで、沖縄に行ってきました。
と言っても、兄の婚礼行事。
お嫁さんが沖縄出身の方なんです!

久々の宿泊旅行。
3連休は、今の仕事ではさすがに取れないので、半日出勤してから沖縄に飛びました。


空港到着後、休む間もなく食事会会場へ。


沖縄1


私は参加できませんでしたが、結納式も日中に行われました。


お嫁さんのご家族とお会いするのは私はこの日が初めて。
とても優しいお二人で、すぐに緊張感がとれました。



2日目は写真撮影会とちょっと観光しました。

兄とお嫁さんは沖縄の民族衣装を来て撮影。
写真撮影場所が外だったので、本当に晴れてくれて良かったです。


お昼は沖縄そば!

沖縄5

ソーキのほうは大好きな軟骨部分があり、だし汁もとてもおいしかったです。


午後はホテル近くのネオパークを観光。

ここは鳥がメインなのですが、一番印象に残った動物。


沖縄2


前髪パッツンのポニーww




最終日は空港へ向かう前に、古宇利橋を渡りました。

沖縄3


ちょうど行った日から梅雨明けということで、滞在中はずっとこんな青空!


沖縄4


すごい、としか言葉がでてこない圧巻の景色。




食べて、汗かいて、寝て、の3日間(笑)
あっという間でしたが、仕事を忘れてリラックスできました。

家族揃って大好きな沖縄と、深いご縁ができとても嬉しいです。
今までの沖縄旅行で、一番記憶に残る旅行。


最近足を悪くした祖母のためにずっと父が車いす押してあげていたこと、お嫁さん・ご家族が障害を持つ叔父を変に気遣いすぎず接してくださったこと


「家族」という言葉がやけに胸に染みた時間でした。


| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
