123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
人手不足で10連勤が2回もあった某月。
その間のお休みに、引っ越し片づけやらでずーっと食べられなかったジェラートを思いっきり食べました!
アンティカさんにも乗り換えなしで行けます。


アンティカ フォレストベリーパンナコッタ・塩麹あずき・薔薇
フォレストベリーパンナコッタ&塩麹とあずき&薔薇

パンナコッタベースに、様々なベリーが入っていて、酸味も効いたさっぱりジェラート。
薔薇は出会うと必ず選びます。
そして、ツイッターで気になっていた塩麹とあずき。
甘酸っぱいベリーも入っているのですが、塩麹がまろやかさを出して、すっきりとした甘さのジェラートでした。
複雑だけど一つに上手にまとまっていました。


この日のお休みは、買い物にジェラートに舞台鑑賞と、つかの間の骨休めになりました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
