12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
急にお休みをいただけた大型連休のとある1日。

2回目の参戦の益子陶器市!
本当は後半の日程で行くはずでしたが、急なお休みのおかげで前半に行くことができました。


益子陶器市 2012春


前回は連休前の平日に行ったので、人の多さには驚きました。


お目当ての作家さんのブースに真っ先に伺い、一回りしてジェラート休憩!
前回に続き、ストロベリーフィールズさんでいただきました。


ストロベリーフィールズ いちごミルフィーユ
いちごミルフィーユ

とちおとめを使用したジェラート。
ベースのミルクがさっぱりした中にもコクがあって美味しい。
歩き疲れた体に本当に染みわたります。



ストロベリーフィールズ 黒ゴマ
黒ごま

兄チョイス。
やわらかいゴマの風味。
ゴマはあまり得意ではないのですが、ゴマゴマしすぎずよかったです。


すてきな街。
この街を盛り上げようとする作家さんたちの心もすてき。
そんな益子が大好きです。


今年の秋は兄も海外赴任になるし、私一人で参戦かなぁ・・・
父と行ったら、父のほうがハマってしまいそうで怖い(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
