12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
今日は、ずっとお会いしたかったちろるちょこちゃんとデートしてきました
急なお誘いだったけど、お会いできて本当に嬉しかったです^^
ちろるちょこちゃんは、スラっとしていて、かっこよくて、頼れるママさんでした腟究
どこのお店にしようかと色々悩み、お互い気になっていた自由が丘にある花きゃべつにしました!
(ごめんなさい><お店の外観を撮ったのですが、アップしようとしたら画像が変になってしまったので、写真はなしで;)
とっても種類があり、2人でかなり迷ってしまったのですが、こちらのパンケーキを選びました!

☆ストロベリーパンケーキ
花きゃべつ ストロベリーパンケーキ1 花きゃべつ ストロベリーパンケーキ2

半分に折りたたまれたパンケーキが2枚!広げたら、きっとかなりのビッグサイズなんだろうな♪
生クリームが本当はついているのですが、生クリーム抜きにしていただきました。
生地は、ずしっと重みのあり、シロップの染みこみ度は低いですが、これがオーソドックスなパンケーキなんだろうなと感じさせる食感でした!
ストロベリージャムがとろ~っとかかっています!このジャム、てっきり冷えているのかと思ったら、あったかい!もしかして、手作りジャム?!甘みのあるいちごでした♪
いちごジャムがのっていないところには、メープルをかけたり、ジャムとメープルを一緒にかけたり、色々楽しみながら食べました
今まで食べたパンケーキと全く違う食感のパンケーキで、とてもおいしかったです

りさちゃんは、こちらの☆キッズプレート
花きゃべつ キッズパンケーキ1

小さいサイズのパンケーキに、生クリームとバナナ、アイス付き♪アイスは、3種類(?)くらいの中から選べるようで、いちごのアイスをチョイス!
りさちゃん、お腹空いた~といいながら、あっという間に完食!!見ていてすがすがしいほどの食べっぷりでした!(笑)

ちろるちょこちゃんは、☆マロンパンケーキをチョイス!
花きゃべつ マロン

何ともきれいな立ち姿腟究パンケーキは、4枚くらいついているのかな?!その上に栗と、たっぷりの生クリーム&カスタードがどんっと乗っています!

他にも食べてみたいパンケーキがたくさんあったので、またいつかお店に行けたらいいな

ちろるちょこちゃんから、憧れの手作りやお店パンをいただきました♪今から食べるのが楽しみ~
パワフルなりさちゃんから、元気をもらい、しばらくはバテることなく暑い日を過ごせそうです
緊張しちゃってあまりお話できなかったけど、楽しい時間をどうもありがとう
今度のデートも楽しみだよ~これからも、いっぱいいっぱいデートしてください
| デート・お出かけ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
