12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
昨年の陶器市で大ファンになった相澤かなえさん。
ご家族そろって、陶器や織物、イラストとご活躍されている相澤さんご一家。
ファミリー展が銀座で開催されたので伺いました。


相澤かなえさん2

どれも本当にかわいい!
とくに、このレースのような花柄模様のような絵柄がお気に入りです。




相澤かなえさん3

こちらはパン皿。
パンいっぱい乗せたい!(笑)


家にあるだけで幸せになるかなえさんのお皿。色々揃えたいです。
ギャラリーにはお父様もいらっしゃって、色々お話させていただきました。楽しい時間でした。


| うつわ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
