123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
引っ越しから1週間弱、未だに荷物が片付いていません…。

休みなく仕事が続き、収納家具を組み立てている時間がありません;

でも、一人暮らしは結構快適で、ずっと住みたかった街も予想を裏切らない住み心地やすさです。

まだドタバタしていてネット環境も繋がっていないので、まず何とかパソコンを繋げていきたいです。


福島物産展に出店された会津葵さん。
パッケージに導かれてしまいました。


会津葵 唐人凧
蕎麦ぼうろ 唐人凧

かなり印象に残る絵。ベロ出してる?(笑)
黒そばという、そばの実を挽くときの最初の段階の粉を使用したぼうろ。
この段階のそばは貴重で美味しい!とお店の方。
若干ほろ苦さもあり、あとから黒糖のコクのある甘さがやってきます。
でも、あっさりとした甘さです。


懐かしい味わいのお菓子でした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
