123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-10 (Sat)
追記
3月11日

震災から1年。
前に進もうとしている時間はものすごく早く過ぎていくものです。
その間に自分自身、何かできていただろうか?といつも思います。

遠く離れていた場所にいた私でも、当時の記憶は鮮明に覚えています。
あの日に見た光景、聞いた音・声、心に抱いた思いは忘れません。



被災された皆様に笑顔が戻りますように。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。



1月に開催されたふるさと祭り東京2012に初参戦しました!


ふるさと祭り東京2012


東京ドームをいっぱいに埋め尽くすブース。
平日でもお客さんの数がすごかったです。

何気なく会場に行ってたけど、ホームに降りれるのも意外に貴重ですよね。
(私は根っからの生地ヤ○ルトファンですが^^;)



とりあえず、全部のブースを廻って、目的のお店へ。


昨年、池袋の催事で出会ったあぐり工房美郷さんへ。

お店のおじさんとも再会し、お礼を言えてよかったです。


あぐり工房美郷

もちろんラスクもゲット!
好きです。こちらのラスク。



次に向かうはジェラート。


薄井農園 塩ミルク・ラムレーズン
塩ミルク&ラムレーズン

福島の薄井農園さんのジェラートです。
ドン!っと盛られたジェラート。
少し氷混じりなところもありましたが、人混みと会場の広さで疲れた体に染み渡りました。


おじさんのおかげで、実はこの翌日も伺うことになりました。
おじさん、ありがとうございました^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
