123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
たまにお休みが土日にあたると行けるファーマーズマーケット。
昨年の秋頃に購入したCAFE SHOZOさんのお菓子のご紹介です。


CAFE SHOZO POTATO CHIPS
POTATO CHIPS

美味!!大好き!!
ノンフライなチップ。 見た目ドン○コスですが、じゃがいもの風味が活きています。
やや塩気が強いかな?と思うけど、おいしいので問題なし(笑)
食感も良く、エスニック風と中華風の中間の風味。
ど真ん中ヒットなお菓子に出会えて感動。


SHOZOさんのお菓子、どれもとても美味しそうでした。
感動しすぎて、ファーマーズで出会うたびに購入しています。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
