12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
伊勢丹でグループ展をされていた作家さん達の器です。
このグループ展、展示スペースは一角でしたが好きな作家さんばかりで大興奮^^;


堀水小夜さんの器。


堀水小夜さん1

実は、益子陶器市でブースに2回も行き、悩みに悩んだ挙句、兄からの呼び出し電話が来て諦めてしまった作家さん。
運命だったのかもしれません。
上の部分は渋いですが、下の絵と不思議とマッチしていて、堀水さんだからこそ出せる風合いなんだと思います。
すごい。



横山知加子さんの器。


横山知加子さん1

かわいいに尽きます。
私の飯椀では若干大きいので、お料理に使いたいです。
中にも雲が一個飛んでいてかわいい。


| うつわ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
