12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
予定がない日のお休みは物産館などをブラブラします。


南部せんべいみみ

いわて銀河プラザで見つけた南部せんべいのみみ
私、南部せんべいは、あの薄ーいみみの部分が好き。
そんな人たちの夢を叶えてくれました(笑)
色々な硬さのものが入っていて、みみを堪能できます。



千葉 落花生みそ コチュジャン

サンシャインで行われた全国物産展で見つけた、千葉の落花生みそ コチュジャン味
おじさんにおすすめだから、と勧められ、「危険だー」と思いながら試食。

はい。危険なおいしさでした。

ただの落花生みそだけでもおいしいのに辛さも加わって、酒飲みさんは止まらなくなるので本当に危険です(笑)



日本は本当に楽しいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
