12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
先月、まみちゃんと2回会ったときにいただいたパンのご紹介です!遅くなっちゃって、本当にごめんね><;

プルミエ
☆おさつリュスティック
プルミエ リュスティックおさつ1 プルミエ リュスティックおさつ2

シェア購入したブラウニーを渡したときにいただきました!
私がリュスティックを食べられるように&大好きになったことを知って、選んでくれました^^♪
生地はも~~っちりコパンのリュスに近いもっちり☆
そして、さつまいもがゴロンゴロンと入っています!!このさつまいも、とっても甘みがあってホクホク!!
と~ってもおいしいリュスでした♪


BREAD&CIRCUS

☆リアルカンパーニュ
ブレッド&サーカス リアルカンパーニュ

こちらは、ベーグルカンパニーに行ったときにいただいた、貴重なB&Cのパンです!!初のB&C!!しかも、大好きなカンパ
今回も、カンパが食べられる&大好きになったことを知って選んでくれました!!本当に、まみちゃん、いつもいつもありがと~
4分の1サイズでも、とてもビッグサイズ!でも、想像以上にふんわりとしていたのであっという間に食べきってしまいました><;
お、おいしすぎる~少し酸味のある粉の味がたまりません!!塩気もちょうどいい~☆このおいしさには大感動
ホールサイズでも、絶対物足りないかもww何もつけないで食べたのですが、ジャムとかつけて食べてもおいしいんだろうな!


まみちゃん、本当にいつもありがとうまみちゃんといると、素の自分が出ちゃって、かなりわがまま女になっているかも鐔そんな私だけど、これからも仲良くしてね♪
確実に、いつか週1ペースで会っているときがきそうだよね膃
| パン | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
