123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
今日から早速お仕事。
この忙しさが体に染み込んできたので、ゆっくり休めないのが当たり前になってきました^^;
今日からまた4日間、頑張ってきます。


1つお知らせです。
日清製粉サイトの「お散歩パンしよう!」のある日のレシピの第12回のレシピ担当をさせていただきました。
ご興味のある方はぜひご覧ください。



京都を中心に活動されている岡安真美さんの器です。


岡安真美さん1

ピンク・紫・青の花柄がかわいい!
色が違うので色々な角度から楽しめます。
ぐい呑みで使おうかな。



常滑で活動されている、辻本路さんの器です。


辻本路さん1


手前のお花は箸置き。かわいすぎる。
奥の小皿は裏に足がついているんです。
小さいからより一層かわいさが増します。



川野英樹さんの趣ある器のです。


川野英樹さん1

川にもみじが流れているような絵。
色が見えてくる、風流のあるうつわで気に入っています。
形もかわいい。




| うつわ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
