123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
先日、母とディズニーランドに行きました。
母とのディズニーランドはなんと15周年のとき以来。


TDL1


パーク内はクリスマス一色。
やっぱり、この季節のランドが一番好きだなぁ。



TDL2


2人とも年をとったので(笑)急がず回ろうということに。
平日ということもあり、お昼頃までには乗りたかったものはほぼ制覇。
久しぶりにアトラクションを堪能しました。



TDL3


チュロス食べたり、アイス食べたり、ハンバーガー食べたり。

ジャングル・クルーズの船頭キャストさんが今までで一番面白い方で印象的でした。

母が今月誕生日だったので例のものを貼って、キャストのみなさんに「おめでとう」と声かけていただき嬉しそうでした。



久しぶりのランドに、母が大満足していたようなので良かったです。
今度はシーに行きましょう。


| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
