123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
益子陶器市より、相澤かなえさんの器です。


相澤かなえさん1


かわいいの一言。
手触り感もすっごく好き。
ご姉妹でのブースだったのですが、お二人揃って、かわいい器ばかりで迷いに迷いました。
他の器も買えばよかったと今さら後悔・・・。



はなクラフトさんの器です。


はなクラフト1

やわらかい白に、それを邪魔しないけど存在感のある絵柄。
手触りも良く、使い勝手の良さそうな器です。
コップも素敵なものがあったけど、今回は諦めました;


| うつわ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
