12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
早いもので2011年も今日で最後。
私の5連勤も今日でラスト。
やーーーっと仕事納めです!
やはり年末は激務でした。。。


今年は、日本が様々な面で大きく動いた年でした。

そして、私にとっては新社会人として社会に飛びこんだ年でした。


体力と精神力を試されているような日々。
言ってはいけないとわかっていても帰宅後出てしまうのは 「疲れたー。」
これを言っているうちは、まだ元気なほうです(笑)

私のパワーと癒しと勇気を与えてくれるのは、ジェラート・舞台鑑賞・陶器・パン。

今、パンをゆっくり食べることができていませんが、パンコーディネーターとしては活動しております。
早く一人暮らしして、思い切りパン生活を送りたい!!

ジェラートはお休みのたびに食べ歩いています。

舞台鑑賞も月に1~2回は観劇しています。


そして、今年新たに、陶器集めという趣味ができました。

私が食に興味を持ったのは、作る人の想いが込められたものには1つとして同じものがなく色があるところ。

陶器も食と共通しています。

大好きなのは益子焼・笠間焼!

陶器を見るたびに、「この器にはこういうパンやジェラート、お料理を乗せたいなー。」

と想像が膨らみ、益々一人暮らしへの欲望が高まってきました。



パン・ジェラート・陶器


将来の私の夢の柱となりそうです。



日本全体が辛く厳しい年になりましたが、その分、絆や愛情、人の温かさを感じた方も多いのではないでしょうか。


2012年も復興を目指す年になるかと思いますが、少しでも多くの笑顔が日本中に溢れることを願っております。



最後になりましたが、今年もブログを読んでくださりありがとうございました。
来年も、のんびり更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を・・・☆


東京タワー1 




| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
