12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
12月頭、2年間しか使っていないパソコンのHDDが壊れました。
危うくデータを失うところでしたが、兄に救出してもらい、大事な大事な写真やデータを取り出すことができました。

すぐに新しいパソコンを注文して届いたのは1週間ほど前。
しばらくインターネット接続ができなかったのですが、おととい、無事接続できました。

私の生活にやっと色が戻ってきました。
早く新しいパソコンに慣れたいと思います。



益子焼陶器市では陶器だけでなく食品出店も数多く見られました。
その中の1店舗、泉's ベーカリーさんでおやつ購入しました。


泉's ベーカリー 全粒粉クラッカー
全粒粉クラッカー

薄く、パリパリとバリバリの中間くらいの硬さ。
噛んでいくと味が染み出てくる、奥深い味わい。
ちょっとしたおやつに最適でした。


普通のパンもどれも美味しそうでした。

お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
