123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
先日作ったパッションカフェラテベーグル
        パッションカフェラテベーグル2

ミニサイズ♪手で半分にちぎったので汚くなってしまいました
めちゃくちゃ緊張しながらパクっと・・・。

んっ!?香りはいいけど・・・・・味うす~~~い
お砂糖は・・・いれたよなぁ・・・。少なかったのかなぁ・・・。
生地もちょっとパサパサしてるし・・・。

みなさんは、甘い系フレーバー作るとき、どのくらいお砂糖など入れてますか!?

これから、いっぱい練習しなければ!
俄然やる気が湧いてきました


早速明日から!と思っていたのですが、明日から5日間、私はハワイへ旅立ちます
しかも、今回は2人旅行です♪
相手!?
ぅふふっ相手は・・・



兄です
期待した方、ごめんなさい!でも、一応男なので(笑)

ハワイレポもできたらいいなぁと思ってます!
なので、コメントのお返事やブログ更新ができなくなってしまいます><

あの有名なエッグスン・シングス、並んででも行くつもりです♪♪楽しみぃ~
| 手作りベーグル&パン | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
