123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)
大好きなお花、春は桜、秋はコスモス。
コスモス畑では都内最大級規模の国立昭和記念公園へ行ってきました。
コスモス畑は奥の方にあり、たどり着くまでに結構歩きます^^;
でも、そんな疲れを吹き飛ばしてくれる、たーーーっくさんのコスモスが待っていてくれました。


コスモス20112


サンセットイエローとういう新種の黄色いコスモスも!


コスモス サンセットイエロー

かわいすぎる。
思わず声に出して「かわいい」と言ってしまうコスモス。
癒しです。




歩いて、感動して、写真撮って、結構体力使った後のPARIYAさん!


PARIYA チャイバナナ・かぼちゃあずき・さつまいもりんご煮
チャイバナナ&かぼちゃあずき&さつまいもとりんご煮

出会いたかった秋フレーバー勢ぞろい!
食べたいものが揃っているというラッキーデーでした。
パリヤさんのチャイ大好きなのですが、バナナが加わったこちらのバージョンもおいしかったです。
一番あっさりとしていたのはかぼちゃあずきかな。今年も出会えました。
さつまいもは、「溶ける」というよりも「噛む」ジェラート。
さつまいもの含有率が高いのかな?
なんか、おもしろい食感のジェラートでした。


あまりにも不定期すぎる休日ですが、充実した1日を過ごせれば満足です。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
