12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
今日から11月。
社会人になってから1日が一層早く過ぎていくように感じます。
趣味や習い事、好きなことに時間とお金をつぎ込んでいて、なんかそれなりに充実している日々です。
今の夢は、泊まりがけで旅行に行くこと。
半年前までは自由に行けたけど・・・・・思いっきり心を休められる場所に行きたいです。


10月中旬、兄と日帰り観光へ行きました。
山中湖近くの花の都公園へ。


コスモス2011


私の大好きなお花は桜とコスモス。
昨年訪れた長野のコスモスほどの圧倒感はありませんでしたが、可愛らしいコスモスが立ち並んでいます。
やっぱり好き。



園内を散歩して、ちょっと遅めのランチへ。

山梨に行くと、我が家では自然とほうとう。
今回は小作さんへ。


小作 きのこほうとう

たーっぷりのきのこが入ったほうとう。
麺と比率が同じなんじゃないか?というくらいたっぷりのきのこ。
久しぶりにきのこを堪能しました。


小作 馬もつ煮

もつはもつでも、馬のもつ。
以前他のお店で食べた馬もつに感動していたら、こちらのお店にもありました!ラッキー。
さすが馬もつ。全く脂っこくないです。
そして、味付けが好き。あっさりした味噌仕立て。
多分、ほうとうの汁を使っているのかも?
とても美味でした!



仕事でしばらくゆっくり食事をとれていなかったので、とても幸せな時間でした。
時には都会から離れて、美しいものを見て、おいしいものを食べて体を休ませてあげよう。



お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
