123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
前回、紹介させていただいた、mi*さんに、定期便を早速お願いしちゃいました♪

☆梅酒
みかさん 梅酒1 みかさん 梅酒2

手作りの梅ジャムが巻き込まれ、さらに刻まれた梅がたっぷり入っています!
とても甘酸っぱ~い!!ゆつきさんの手作りものは、本当に絶品なんです注文するときは、絶対に手作りもののフレーバーを入れていただいています^^☆はずせません!!


☆シナモンレモンジンジャー
みかさん シナモンレモンジンジャー1 みかさん シナモンレモンジンジャー2

こちら、相当わがままを言って作っていただきましたwシナモン生地に、レモンピールとジンジャーが巻き込んであります!これも、ジンジャーはみかさん手作り♪
このベーグルと↑の梅酒は、ハード系で作ってくださったんです
今までのみかさんベーグルからは、想像できないほどのハードさ!でも、その中にもみかさんの優しさが隠し味のように入っているんです
酸っぱいレモンピールに、ピリっと辛みのあるジンジャーに、シナモンの香り
とっても爽やかで、夏にぴったりのベーグルでした^^☆


☆抹茶白玉小豆×黒豆
みかさん 抹茶白玉小豆1 みかさん 抹茶白玉小豆2

こちらは、もう定番決定の一品!今回は、黒豆も入っていました^^もちもちの白玉が、レンチンでさらにとろ~っと♪和風ベーグルは、やっぱりこのソフト感のほうが合います!


そして、今回、こんなに素敵なものまでいただいてしまいました!

みかさん ヘアゴム

以前、手作りベーグルを送ったお礼ということで、かわいいヘアゴムをいただきました!!
みかさんに、何かが伝わったのでしょうか!?ちょうど、こういうヘアゴムを探していたところだったんです^^そして、大好きな水色!!理想にぴったりのヘアゴムに、本当に驚きました風に揺られると、とても良い音がするんです^^♪涼しさを与えてくれるヘアゴムです!


mi*さん、今回もおいしいベーグル&かわいいヘアゴムをありがとうございました絵
| ベーグル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
