123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
10月10日に行われた世田谷パン祭り
大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場ありがとうございました!

世田谷パン祭り




敬老の日を前にお店は大忙しだったある日。
朝から大きなミスもしてしまい、精神的にも体力的にも気が遠くなりかけてしまいました。
お客様からお叱りも受け、先輩社員にもご迷惑をおかけしてしまい散々な一日でした。

失敗は誰にでもあるけど、二度と同じことを繰り返さないことが大事。
今回の改善点をしっかりと考え、今後どうしていくべきかを書きだそう。

失敗を経験して、また一歩成長。



そんなことがあった翌日はお休みの日。

気分を変えるためにはやっぱりPARIYAさんのジェラート(&舞台鑑賞)!


PARIYA かぼちゃと栗のパイ・ノンファットミルク
かぼちゃと栗のパイ&ノンファットミルク

パイというよりはクラッカーのような、しつこくないパイ生地がたっぷり。
水分吸ってちょうどよいしっとり感。
そして、新登場のノンファットシリーズ!
やはり初めてはミルクに限ります。
あっさりとしているけど、ノンファットのわりに濃厚。しつこくない甘さです。
夏場にミルクベースでノンファットミルクだとすっきりしていていいかも。
今度はフレーバーものを食べてみたいと思います。


ついにジェラートもノンファットの時代が。
ジェラートって本当に面白いですね!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へにほんブログ村 スイーツブログへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
