12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
昨日は日本中大荒れのお天気でしたが、みなさま大きな被害はございませんでしたか?
お店から外の変化を1日中見ていましたが、自然の脅威を改めて実感しました。
職場から家が近いこともあり帰宅難民にはなりませんでしたが、大地震に続いての都心交通網マヒ。
(今後の東京にとっての大きな課題ですね。)
お店の近くの大事な大事なケヤキも折れていて、胸が苦しくなりました。
各地の1日も早い復旧をお祈りしてます。



銀座の松坂屋にオープンしたRONOさん。
愛知にあるRONOさんが東京に進出!気になっていたお店だったので嬉しすぎる!


エレベーターの脇の一角に設置された小さな店舗。
懸命にお店探しちゃいました(笑)
日替わりでフレーバーが登場するそうで、この日は10種類以上あったかな?


RONO 雪塩・かぼちゃ
雪塩&かぼちゃ

カップ用の紙カップがあるので溶けるのスピードもおさまり、ゆっくりいただくことができます。
塩キャラメルの風味を思わせる雪塩。
かぼちゃは、マッシュしたような舌触りとやや軽さもあり、あっさりといただけます。
お店のコンセプトの“うるおう”アイスクリーム。
まさにその通り。
濃厚さとすっきり感のバランスが均等なジェラートで気に入りました。
美味でした。


店員さんも雰囲気がよく色々お話させていただいて、好印象なお店でした。
頻繁に通いそうです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
