12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
毎週おすすめジェラートがかわるPARIYAさん。
トリプルが選べるようになったのも嬉しい限り。


PARIYA 枝豆・塩ミルク・オリエンタルジャスミンカフェ
枝豆&塩ミルク&オリエンタルジャスミンカフェ

夏といえば枝豆!
枝豆は甘いフレーバーなのですが、塩ミルクが塩気強めだったので一緒に食べると塩茹でした枝豆な感じになってこの組み合わせは抜群でした。
オリエンタルジャスミンカフェ・・・ベースはジャスミン茶とかかな?
小豆が入っていたり、コーヒー風味が染み込んだスポンジが入っていたり・・・オリエンタル(笑)
複雑ながらも楽しい味わいでした。


激務の4日間を終えた休日のジェラートは最高です^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
