12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
毎日が怒涛のように過ぎていくけれど、果たして自分は夢に向けて前に進めているのだろうか?
とばかり考えてしまいます。
色々不満もつのり、仕事中にボーっとしてしまうことが最近よくあります。

そんな時、お客様の素敵な笑顔と出会えると、ふっと心が和らぎます。

もう少し・・・もう少し頑張ろう・・・。



今年、沖縄にオープンされたSouth & Northさん。
オープン当初、ホームページをたまたま発見し、沖縄フレーバー豊富なジェラートにいつか注文したいと思っていました。
そんな矢先、7月に沖縄の催事に東京初出店されることを知り、府中まで母と行きました。


サウスアンドノース パッションフルーツ・ドラゴンフルーツ
パッションフルーツ&ドラゴンフルーツ

どちらもフルーツ自体は味が薄いのですが、不思議とミルクと合わさるとその風味が引き出されます。
パッションフルーツの種?もしっかりと入っていて、食感を楽しめるジェラートでした。



サウスアンドノース シークワーサー・沖縄マンゴー
沖縄マンゴー&シークワーサー

母注文。
母らしい組み合わせ。
シークワーサーは唯一のシャーベットタイプ。
シークワーサー特有の苦みと、マンゴーの奥深いもったりとした味わいがマッチしていました。



カップが小さくて、あっという間に完食。
物足りず、おかわり。


サウスアンドノース パパイヤ・島バナナ・紅いも
パパイヤ&島バナナ&紅いも

沖縄満載3フレーバー。(店長様、ありがとうございました。)
紅いもは、芋ジェラートらしい、ザラっとした舌触り。紅いもの風味って好きです。
果物のパパイヤは苦手なのですが、ミルクのおかげでまろやかな味わいになって美味しかったです!
ジェラートフレーバーでは外せない島バナナ。
ヒットです!
酸味の効いた、まったりとしたなめらかさ。
奥深いけど、全面に奥深さが出たジェラートでした。



こちらのお店は、北海道の牛乳を、素材は沖縄の果物を使っています。
サウスアンドノース!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
