123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
先月、ブラウニーお渡し会をしたときに大好きなnatsumiちゃんからいただいた、手作りのご紹介です♪


☆抹茶栗豆
なつみちゃん 抹茶栗豆1 なつみちゃん 抹茶栗豆2

抹茶生地に甘納豆と甘栗を巻き込みました。

natsumiちゃんのベーグルは、いつみてもぷっくりしていてかわい~
抹茶の色がなんとも鮮やか!!抹茶の色がきれいに出るなんてすごい♪
中には、甘納豆と栗がたっぷり^^甘納豆も抹茶も栗も、大大大好きだから、この組み合わせは本当に最高です
前回いただいたときと違い、皮はバリ、生地はむぎゅっと詰まっていて、とてもおいしかったです!!
もちもち~も好きだけど、この食感も大好き~☆


☆シナモン黒糖パンプキン
なつみちゃん シナモン黒糖パンプキン1 なつみちゃん シナモン黒糖パンプキン2

シナモン生地に黒糖でキャラメリゼしたかぼちゃを巻き込みました。

このベーグル、natsumiちゃんの愛が詰まったベーグルなんです^^♪
穴の真ん中には、何とハート型のかぼちゃが埋まってるんです絵
natsumiちゃんの愛を切るのに、とっても迷ったのですが、この断面もぜひ見てもたいたかったので、切ってしまいました
見てください!!この断面!!た~っぷりのかぼちゃが、ぐるぐるに巻き込まれています!
深みのある甘さのかぼちゃがとってもおいしい☆キャラメリゼしちゃうところがすごい見習わなくては・・・。


☆キャラメルパンプキンスコーン
なつみちゃん手作り キャラメルパンプキンスコーン

かぼちゃとキャラメルチョコ入りのスコーン。ノンバター・ノンエッグ・ノンミルクです。

こちら、初挑戦のスコーンだそうです!初挑戦とは思えないほどのおいしさ♪しっとりしていて、おいしかったよ^^☆ノンノンノンというところが良いですね!初挑戦という貴重なお菓子をいただけて、とっても嬉しかったです♪


お菓子にも挑戦中のnatsumiちゃんの手作りを、またいただけて幸せでした
natsumiちゃん、どうもありがとう!!
| お友達手作り | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
