123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
大学時代の大切な友人が、長年の夢をついにつかみ取りました。
自分のことのように嬉しくて、素直に「おめでとう」という言葉しか思い浮かびませんでした。
私も大好きな、大きな大きな機体。
大海原を飛び立っていく機体を見ながら仕事ができるなんて素敵!!

「努力は必ず報われる」

彼女とは全く違う道だけど、私も来年頑張ろうと励まされました。



7月も恒例のアンティカさんへ!


アンティカ みそクルミ・アマレナ
みそクルミ&アマレナ

みそクルミの味噌は、お店の前の味噌屋さんとのコラボフレーバー。
カリっと食感の良いクルミがとてもアクセントになっています。
もったりとした口どけも好き。
久しぶりに和フレーバーを堪能!
みそクルミを堪能しすぎて、アマレナはちょっと印象に残らなかったけどおいしかったです。


アンティカさんの定番フレーバーも好きですが、月替わりのフレーバーは楽しみがあって好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
