12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
夏に向けてジェラート店ではフルーツを使ったジェラートやシャーベットベースが増えてきました。

私は・・・断然、ミルクベース派。

なので、外でジェラートを食べることが夏場はちょっと減るかもしれません。
夏こそジェラート日和なのに^^;

なんて言いながら、きっとジェラート求めて走り回っているかも(笑)


お久しぶりのPARIYAさん。


PARIYA メローネ・くろみつきなこ
メローネ&くろみつきなこ

メローネはどこか懐かしい味。
夕張メロンキャラメルを思わせる味わい。
黒蜜きなこは初だったかな?
黒蜜の奥深い甘みに、主張しすぎない量のきなこのバランスがよかったです。


いつもの場所で撮影したのですが、写真の色味が違うと思って天井を見ると電気が消えていました。
節電!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
