123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
先週末、パンコーディネーターのワークショップに参加しました!

内容はパンの撮影コーディネートレッスン。


パンの撮影の仕方は普段なかなか教えていただけないので参加できて本当によかったです。


午前中は講習、昼食をはさんで、午後に実習。



昼食はラ・テールさんのパンなどをいただきました。


パン撮影レッスン1

このときもほぼ撮影会となっていましたw

さて、ここからどれだけ成長できるでしょうか(笑)




実習でアドバイスをいただきながら撮影したうちの1枚はこちら。


パン撮影レッスン2



いかがでしょうか?
いつも自宅で撮影のときに使用するような白いお皿を選んで実践してみました。

色をいれるだけでパンの表情が一層美しくなることを実感。



普段、小物を入れないし縦写真もあまり撮影しないのですが、これからは

“魅せる”写真

を意識して記録していきたいと思います。



久しぶりにパンと触れ、そしてこの先、パンに触れる機会が増えることとなるのでこの講習会は大変勉強になりました。




早く一人暮らし始めて、お皿やコップなど自分の好みのものを揃えたいな^^



お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
