123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
きゃらめるぷりんちゃんから、ベーグルだけでなく手作りお菓子もいただきました!


☆コーヒーキャラメルマフィン
きゃらめるぷりんちゃん コーヒーキャラメルマフィン

(レーズン酵母)コーヒー生地にキャラメル入り。
きのこ型のマフィンて、と~っても憧れなんです^^
マフィンは、どれも油脂不使用で作ってくださいました!
キャラメルは、レンチンでとろ~っと!!甘~い香りが部屋中に広がりました!
中はふわもち♪この食感は、酵母使用だからでしょうか?
酵母使用のマフィンなんて、初めてです!!と~ってもおいし~


☆オレオクランベリーマフィン
きゃらめるぷりんちゃん オレオクランベリーマフィン

BP使用、バター不使用のマフィン。
わ~!!バラの形、と~ってもかわい~
食べるのがもったいなかったです><
細かく刻まれたオレオ入り!クランベリー、ちゃんと入ってたよ♪
さくっとした食感がたまりません!


☆抹茶みるくマフィン
きゃらめるぷりんちゃん 抹茶みるくマフィン

(レーズン酵母)抹茶みるく生地にさつまいも・甘納豆入り。
抹茶にミルクが入っているので、優しい味でした!
さつまいもをマフィンに入れちゃうなんて、考えたこともありませんでした!さつまいもに甘納豆、大好きな組み合わせなので、大切に大切にいただきました♪
さつまいもはホクホク、甘納豆のほど良い甘みに癒されました


お菓子までとっても上手に作っちゃうきゃらめるぷりんちゃん♪すごいです!!
ベーグルにお菓子、どれもおいしくいただきました!
本当にありがとうそして、色々と気遣ってくれてどうもありがとう
またいつか、手作り交換しましょうね♪
| お友達手作り | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
