12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
ジェラートお取り寄せはまだまだ続きます。
石川県にあるMALGA GELATOさん。
今回は定番もののご紹介です。


MALGA GELATO 天然塩
珠洲の天然塩

塩気が強いジェラート。
昔懐かしい塩飴のような味わい。
今までで一番しょっぱいジェラートでした。



MALGA GELATO いしり
いしり

能登のいしり醤油を使用したジェラート。
どことなく大豆の風味も。
がっつり醤油かと思いましたが、ミルクベースの隠し味的な存在感でおいしかったです。
日本の「さしすせそ」を使ったジェラート、大好きです。




MALGA GELATO かぼちゃ
かぼちゃ

鮮やかな黄色。
時々「かぼちゃ色」と言ってしまうくらいかぼちゃが代表的な黄色に^^;
かぼちゃジェラートの中でも重さはなく、ベースとのバランスが均等。
冷製かぼちゃスープを思わせる風味のジェラートでした。


家でも地方のジェラートが食べられる幸せ。
お店の方にも、いつも届けてくださる宅配便さんにも感謝。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
